反町夫妻に賠償命令!マンションでドーベルマン?娘の年齢は?

スポンサードリンク
反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫婦に不動産管理会社が 約5,220万円の損害賠償を求めていた訴訟についに判決が 言い渡されました。 賠償額は385万円。これは...

反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫婦に不動産管理会社が
約5,220万円の損害賠償を求めていた訴訟についに判決が
言い渡されました。
賠償額は385万円。これは、マンションの2ヶ月分の
賃料(違約金)と弁護士費用です。
このマンション1ヶ月の賃料が175万円らしいけど、
一体どんなマンションなんでしょうか?

吾輩はドーベルマンである
しかも、ドーベルマンが飼えるマンションですよね?
東京都渋谷区のマンション。
気になって調べてみましたよ。

参考までに…。
JR山手線徒歩8分のところで、
築2年の4LDKリビングは44帖。
住民だけが見れる中庭があったりと、
そこが、176万円でした。
死ぬまでに一度は住んでみたいものです(*´∀`*)

反町夫妻に賠償命令!マンションでドーベルマン?娘の年齢は?
そもそもなぜ賠償命令が反町夫妻に下されたのか。

2011年の5月に反町夫妻の娘が連れていた、
ドーベルマンが同じマンションの女性住民の脚に
噛み付いたという、何とも恐ろしい事件(=o=;)

女性住民はこのままそのマンションに住み続けられないと、
退去を希望。
その損害としてマンションの管理会社が、
賃料収入の損失が生じたと、訴訟を起こしたんですね。

賠償額が5,000万以上というのは、いくらなんでも
ボリ過ぎじゃかいかと思いますがね^^;

反町夫妻に賠償命令!マンションでドーベルマン?娘の年齢は?
大きな犬に噛み付かれたことのある私としては、
被害女性が退去したいという気持ちも痛いほど分かります…(;´Д`)ウウッ…

多分、私の経験上では何らかの女性側の行動が引き金に
なった可能性もあります。

私の場合は、ワンちゃんの頭を叩くフリをしたんです。
その時に、ガブっと!
かれこれ、20年以上前の出来事。
今でも犬の歯型はくっきりと傷跡で残っていますよ。

それ以来、犬がすごく怖いです。
子犬でも苦手。トラウマになっちゃいました^^;

反町さんの飼っていたドーベルマンが、
どんな性格だったのかは分かりませんが、
一般的にやさしい性格をしているそうです。

金持ちの庭にいる番犬のコワ~イイメージしかないけど…。

マンションでも問題なく飼えるらしい。

それ、本当かな…(=o=;)

ただ警戒心の強い犬らしいので、
ここに噛み付いた要因があるのかも…。

2011年の事件なので、娘さんの年齢は6歳。
反町家のドーベルマンも、娘さんに対しては
ご主人の認識がなくて、
言うことを聞かなかったのでしょうね(;・∀・)

小さい子が大きな犬を連れていたら、
しかもそれが、ドーベルマンだったら、
考えただけでも、恐ろしい光景です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








スポンサードリンク
PREV:三村マサカズとニューヨクの大江アナとツイッター、モヤさまのピアス?
NEXT:ウィルスミスの息子ジェイデンスミス、現在は?家購入?歌う?【動画】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です