夏に美肌!グリーンスムージーのレシピは?ダイエットにも効果あり?

2013sumuji
スポンサードリンク
最近、夏に向けて一気に気温が上がり始めましたね~。 グリーンスムージーを始める人も多くなり、 話題なる機会も多くなりました。 今回は、紫外線が強くなる...

最近、夏に向けて一気に気温が上がり始めましたね~。
グリーンスムージーを始める人も多くなり、
話題なる機会も多くなりました。
今回は、紫外線が強くなる季節に向けての、
グリーンスムージーのレシピをご紹介します。
2013sumuji

フジテレビの
「人生の正解TV~これがテッパン!~」より
東京美容外科表参道スキンクリニック
友利新先生オススメのドリンク(・∀・)

2013yuurisin




コップ1杯分

ほうれん草   10g 
黄パプリカ   90g
グリーンキウイ 30g
ゴーヤ     50g
はちみつ    適量
水       適量

いちいち野菜の重さを量るのがめんどうと思うのは私だけ?
それで、だいたいの目安をそれぞれ調べてみましたよ。

ほうれん草   10g 1株が25~50gなので、小さい株で半株 
黄パプリカ   90g 1個が40~50gなので、だいたい2個
グリーンキウイ 30g 1個が100gなので、だいたい3分の1くらい?
ゴーヤ     50g 長さ30cmならば、4分の1くらいで

ゴーヤは大小さまざまで、味が一番強いので、
量った方が無難かな(・_・;)
ゴーヤが苦手な人は特に。


ちょっと、ざっくりとした説明ですけど、
量るのが面倒と思われた方へ、参考までに書きました。
毎日となると、いちいち量るのも面倒ですもんね^^;

このレシピでビタミンCが197mg摂取できるらしい。

美肌の源はビタミンCにありです!


お肌にいいからと言って、取りすぎには注意してくださいね(^^)
それと、好転作用も確認をおねがいします!

グリーンスムージー好転作用について






スポンサードリンク
PREV:メンタリストDAIGOが転職か!?ついに医学部へ?これからは?
NEXT:華丸の坊主の理由は連ドラ主演!明太子を広めた社長役?会社は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です