ラストシンデレラにかすみ役で三浦理恵子!声がかわいい?現在は?

2013riekomiura1
スポンサードリンク
7話目のラストシンデレラ最後で、後ろ姿と声のみ登場した 謎の女性「かすみ」。 藤木直人さん演じる凛太郎の元恋人の登場で、 菜々緒ちゃん演じる千代子の鬼...

7話目のラストシンデレラ最後で、後ろ姿と声のみ登場した
謎の女性「かすみ」。
藤木直人さん演じる凛太郎の元恋人の登場で、
菜々緒ちゃん演じる千代子の鬼のような形相も
また、見どころかとも思いますが^^;
最初からドラマを見ていたら、この特徴的な声が気になって、
8話目を待てずに誰なのかを調べてみましたよ。
このかわいい声、一度聞いたら忘れられない声の持ち主は…。

2013riekomiura1
因みに、動画は


この声からして、間違いなく、かすみ役は三浦理恵子さんですね!
声もかわいいけど、独特の柔かい雰囲気も魅力的。

「特命係長・只野仁」では、
あの甘い声でのベッドシーンに笑わせて貰い、
大好きでしたよ(^^)
かわいい奥さん役が似合いそうだけど、
意外で面白かったのを覚えています。



そんな三浦さんは、現在39歳。
1998年にダイヤモンド☆ユカイさんと結婚はしたものの、
4年後には離婚しています。
それ以来、熱愛の噂はないようですね~。

今は、女優業と「毎日キレイ」の美容ブログで、
美容に関する連載をしているようですよ。

日頃から三浦さんも美しさを保つために、
いろいろと気を使っているようです。

かなりの酒豪でも知られている三浦さんですが、
飲み過ぎないようにも気をつけているらしく、
あと1杯飲みたいという時は、
炭酸水とか水を飲んだりしてお腹をいっぱにするそうです。

あと、食べる時もたくさんお皿を並べて、
いろんな種類を少しづつ食べるようにして、
そして、たくさん噛むことを心がけているらしい。

それと、年に数日は完全にフリーな日を作り、
何を食べても飲んでもOKな日を楽しんでいるのだそう。

これは、基本なような気がするけれど、
なかなか実行できないのが、
現実ですよね^^;

三浦さん曰く、ここでも「私はできる!」という思考が大切らしい。
ポジティブ思考が美しさを保ち続ける秘訣なんでしょうね。

三浦理恵子さん愛用のアイテム
心配事があって落ち着かない時、眠れない時に使うそうです。


















スポンサードリンク
PREV:貫地谷しほりが映画の主演に!結婚予定の彼氏は?本名は?髪型?
NEXT:桜金造が「爆報!THEフライデー」出演!退院した?離婚理由?バンド?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です