桜金造が「爆報!THEフライデー」出演!退院した?離婚理由?バンド?

2013kinnzousakura1
スポンサードリンク
2月に脳内出血を起こした桜金造さん、 今も、都内の病院に入院中みたいですが、 病気後としては、初めてのテレビ出演を果たします。 5月31日放送の「爆報!T...

2月に脳内出血を起こした桜金造さん、
今も、都内の病院に入院中みたいですが、
病気後としては、初めてのテレビ出演を果たします。
5月31日放送の「爆報!THE フライデー」です。
2013kinnzousakura1
番組中では、厳しいリハビリの様子なども語られるようですが、
気になるのは、桜金造さんの公開プロポーズ。

元妻に対してのプロポーズの結果、
再婚されたようですね(^^)

離婚して25年目で、離婚記念日である5月25日に再び
婚姻届を提出予定だということです。

そもそも、離婚した理由って何だったのでしょうか?

酒癖が悪かったためだとも言われています。

以前に、番組で3ヶ月で断酒したら復縁するという企画も
あったそうですけれど、実現せずに破談に。

今回は、命に関わる病気になったわけですから、
もちろん断酒も実行できたでしょうね~。

病後に支えてくれていた奥さんへの
人生56年目にしての初プロポーズ。
それは、桜金造さんがボーカルを務める
西東京のライブ中に行われました。
相当、ロマンチックだったでしょうね~。

桜金造バンド西東京の動画


まだ退院は先で、リハビリ生活の日々のようですが、
奥様の支えがあれば、完全復活の日も近いでしょう。

是非とも、怪談話が似合う夏までには、復活を
お祈りしております。













スポンサードリンク
PREV:ラストシンデレラにかすみ役で三浦理恵子!声がかわいい?現在は?
NEXT:藤原竜也が結婚!ファンも驚いた相手とは?ミーアキャット?画像

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です