ツイッター警部がフォロワー5万人超!中の人は誰?画像あり

スポンサードリンク
DJポリスのライバル出現か!? 40代の警部がつぶやくツイッターが話題になっています。 「ゆるくて面白い公式」 名付けて、 「ツイッター警部」 を思い浮か...

DJポリスのライバル出現か!?
40代の警部がつぶやくツイッターが話題になっています。
「ゆるくて面白い公式」
名付けて、
「ツイッター警部」

ピンクレディー プロマイド
を思い浮かべたのは私だけ^^;

アカウントは「警視庁犯罪抑止対策本部(@MPD_yokushi)」
28日までにフォロワー数が5万人超え、
テレビ番組にも取り上げられて6月11日現在のフォロワー数は55,492人。
実際にどんな人がつぶやいているのか見てみたくないですか?

この方が5万以上に支持を受けている、
ツイッター名、本職(甲)さんこと調査分析担当中村健児警部です。
2013kenjinakamura
穏やかそうな人ですね(^^)

犯罪抑止対策本部と聞けば、なんだかおかた~い感じ。
最初は被害通報のツイートがほとんどで、
上司からは「つまらない」とまで言われる始末。
それではということで個人的なつぶやきをしたところ、
堅いイメージからの意外性からか、一般の人から受け入れられることに。
それでも、警視庁内外からは
「個人的な発言をするなんてけしからん!」と
批判があがり、一時中断していたそうですよ。
再開をして欲しいとの数多くの要望から、
再びツイッター警部が登場。

ふざけいているようで、一字一字考えぬいて、
ツイートするらしい^^;
2013twitter2

他には、「みかんの汁がズボンに落ちました…」
など^^;

DJポリスの活躍に対しては、
2013twitter3
既に、DJポリスをライバル視しているのかな?

これからも、面白くて、ゆる~いツイートを期待しています。
もちろん、役立つ情報も発信しつつ。



スポンサードリンク
PREV:杉村太蔵がウザいアニキゲスト!?薄口評論で貯金と収入は?離婚?
NEXT:三上博史のWOWOW新ドラマ「震える牛」主演、今の年齢?結婚は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です