織田裕二の新ドラマはダメパパ役!結婚は偽装?奥さんとは?不動産?

スポンサードリンク
織田裕二さんの2013年新ドラマ「Oh, My Dad!!」が 始まりますね~。 初めての父親役で、ダメな大人を演じるみたいです。 織田さんいつも年齢不詳な感じです...

織田裕二さんの2013年新ドラマ「Oh, My Dad!!」が
始まりますね~。
初めての父親役で、ダメな大人を演じるみたいです。
織田さんいつも年齢不詳な感じですけど、
一体いくつなんでしょう?

織田裕二 写真集「COLORS」(カラーズ)
現在は、45歳!若すぎる(゚д゚)!
私の完全な思い込みで、独身だよね~と思ってたら!

2010年に一般の女性と結婚されているそうです。
しかも、奥さんは、「チェ・ジウとか、田中美里似の美人!」という噂(;´∀`)

もう!期待を裏切らない美人でした!
織田裕二さんの奥様、野田舞衣子さん。
2013moda1
大学時代はモデルをしていて、美容研究家でもあったそうです。
確かに、美容のプロです!美しい(*´∀`*)
しかも、父親は某アパレル企業の重役という、
生粋のお嬢様。

こんな美人の奥さんと結婚したのに、
当初、これは偽装結婚ではないかと噂されていました。
2013noda2
それは、なぜ?

「ゲイ能人」だと言われている平井堅さんがと織田裕二さんが、
仲良く一緒にいるところを何度も目撃されているからだそうです。
なかなか結婚しなかったというのも、原因の一つのようでした。
デマかもしれないけど、
子どもでも出来れば、一気にそんな噂を払拭できますよね。
でも、子どもがいるかどうかも、秘密だそうです。
2013yuujioda1
それにしても、ドラマではあんなに親近感あふれる縁起をしているのに、
生活感は全く出してくれないなんて、
怪しまれるのも仕方のないことですよね~

しかも!
驚きのニュースがありました。
織田さんが、1997年から2008年にかけて
サンフランシスコに総額8億円をかけて、
賃貸用の高級アパート4件を購入したそうです!
これが、なぜ驚きなのかと言うと、
購入した場所が問題に。

サンフランシスコにあるカストロストリートと言って、
通称世界一のゲイタウンらしい(゚д゚)!

海外に8億の不動産投資だなんて、
私はそっちの方が驚きです!
何とも、やることがスゴイと言うか
思い切ったなと言うか(~_~;)

この投資が織田さんを追い詰めないといいけど…。

織田裕二さん演じるダメなパパ役は、
7月11日木曜日22時からフジテレビで
見ることができます(^^)


テーマ曲を歌うのはGReeeeNですよ(^^)
織田裕二の新ドラマはダメパパ役!結婚は偽装?奥さんとは?不動産?


スポンサードリンク
PREV:宝生舞がいない「ショムニ2013」?!結婚で引退?旦那は?現在は?
NEXT:アラフェスグッズ2013の内容が発表!不思議メガネ?購入は抽選?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です