伊藤一志、結婚して子供はいるの?38歳が東大野球部でチャレンジ!

伊藤一志
スポンサードリンク
東京六大学野球リーグの東大に、 38歳で医師である伊藤一志さんが入部しました! 野球経験は、小学4年生の頃から軟式野球をしていたそうです。 東海高の2...

東京六大学野球リーグの東大に、
38歳で医師である伊藤一志さんが入部しました!
野球経験は、小学4年生の頃から軟式野球をしていたそうです。
東海高の2年生の時に、東大の勝利したニュースに心を打たれて、
東大野球部に入部するという熱い思いを抱き続けたという。

 

東大へ入学するまで

 

伊藤一志

東大を受験するも、現役では不合格。
日本医科大学へ進学します。
そして、2008年に国家試験に合格し、31歳で医師となります。

勤務していた病院は、埼玉医科大学国際医療センター 麻酔科
大学病院の医師というのもなかなかハードな職種なのに、
仕事をしながら、「文系の方がうかりやすい」と12年に
東大文科三類に合格Σ(o゚д゚oノ)ノ

それにしても、医者やりながら東大合格とか凄すぎ!
これは、映画化決定な人生ですね(;^ω^)

 

伊藤一志、結婚して子供はいるの?38歳が東大野球部でチャレンジ!


そこまでして東大野球部にこだわる理由

 

リーグワースト90連敗の東京大学野球部。
これだけ聞くと、弱小チームのような気がしますけれど、
国立大の野球部の中では普通に強いチームなんです!
地方の大学リーグなら1部リーグで優勝争いするだけの
実力はあるとも噂もされています。
ただ東京六大学リーグとなると、レベルの高く勝利するのも
なかなか難しそうですね…。



 

結婚はしているのか?

 

現時点では、結婚しているのかは分かりませんけれど、
結婚しているのなら、これは離婚に発展しそうな
問題ですね(;^ω^)

情報が分かり次第追記していきたいと思いますm(_ _)m

医学部で医師になり、
人生で得られるものは全部得たから
夢を叶えたかったんでしょうね~
普通ならば、日頃の生活に追われ、
夢は夢でおわってしまう…
何だか羨ましいです…。

卒業後の進路は、プロ野球選手?
それとも、医師に戻るのか?

医師をしながら、東大合格するだけのバイタリティーがあれば、
この先の困難も余裕な気がしますね(o^―^o)

東大野球部の練習はかなりきついそうなので、
怪我に注意して、活躍してほしいものです。

伊藤一志、結婚して子供はいるの?38歳が東大野球部でチャレンジ!


スポンサードリンク
PREV:リバイバフォンの評価と口コミは?スマホ水没からの復活は本当なの?
NEXT:クリスタルケイの現在は母親が結婚のネック?!熱愛中の彼氏はいる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です